Kがゆく!(3)

皆様、ご無沙汰しております。。。

久々の更新となりました、申し訳ありません(T T)
2月に入ってしまいましたが、
今年はこれからどんどん更新していきますので、
改めて、よろしくお願い致します♪

さて、この空白の(汗)の期間に、
我が家もペイントデビューしました!

まずは気軽な気持ちでと、リビングの1面をトライ。
1度塗りは5歳の姪っ子も参加、
「楽しい〜♪」とご機嫌でローラーを放さなずでした(笑)

K-blog-090204-3.jpg

白いビニールクロスがみるみるうちに、
自分の好きな色に変わっていき、ワクワク♪
正味、半日足らずで簡単に塗ることができたんですよ!

塗り終わって感動=3
1面だけでも雰囲気がガラッと変わるんだ〜と!

K-blog-090204.jpg K-blog-090204-2.jpg

自分の好きな色、心地良いと思える色がある部屋って
ほんとリラックスできるんですね〜♪

今回塗った色はF&Bの251番

キレイな黄緑色でとても気に入っています!
「次はどこ塗る〜?」と、家族からもせかされています(笑)
塗っているだけでも楽しく、
塗り終わった後は色がある部屋を楽しめるなんて、
ペイントってやっぱりいい〜☆
と、実感した一日なのでした!

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2009年2月 4日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はじめての家づくり別冊-2009年1月号」です。

次のブログ記事は「いよいよスクールがスタートします♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。