初体験!スペインバル

先日、大門にできたスペインバル「MON」に行ってきました。

CIMG0568.JPG


みなさんは、バルってご存知ですか?私も始めて今回初めて体験したのですが、
バルとは、スペインにある喫茶店と居酒屋とレストランを兼ねたお店のことだそうです。

お料理は、スペイン風オムレツや、パエリヤなど、気取らず皆でわいわい食られるものが多く、とても美味しかったです。

CIMG0585.JPG


本当に美味しかったのでついお料理のことを先に書いてしまいましたが、こちらはお料理だけでなく、お店の雰囲気も素敵なのです。
入口はいってすぐにはカウンターバーがあり、おくにはテーブル席と活気のあるオープンキッチン。
そしてお店全体の雰囲気を作っている赤い壁、実はカラーワークスの砂目調ペイントを使っています。(ローラーで簡単に塗れて、今人気のペイント仕上げです!是非お試しを)

CIMG0565.JPG

懐かしい感じのする、居心地のいい店内でついつい長居してしまいました・・

ちょっとひと一休みのお茶も良し、お友達と気軽なランチも良し、もちろん仕事帰りの一杯にも良し。
それぞれのスタイルで楽しめる憩いの場スペインバル。また行きたい一軒です。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
Follow us!!
twitterfacebook

このブログ記事について

このページは、Melodyが2008年5月15日 17:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エルデコ 2008年4月号」です。

次のブログ記事は「アイムホーム 2008年7月号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。