• TOP

  • >
  • ブログ

  • >
  • 木村カエラ × Ly by.NYLON JAPAN撮影 @東神田ショールーム

  • 木村カエラ × Ly by.NYLON JAPAN撮影 @東神田ショールーム

  • ★★★CHECK!! INFOMATION★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    ペイントレッスン☆ 10月のスケジュールが決定!

    ◎10月 → 5日(木)・26日(木) 

    10時半~12時/お一人 1800円(税込)/要予約 → 詳細はこちら

    ■お申込み・お問合せ/tel.03-3864-0810 

    ■C&Cフィニッシングアカデミー 12月までのスケジュールを発表!

    デザインコンクリート、特殊塗装、色、営業のノウハウを習得! → ★★C&C★★

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

     

     

    こんにちは、Kです^^

     

    先日、東神田ショールームでモード誌の

    NYLON JAPANさんの撮影が行われました☆

     

    とは言っても、今回はファッションの撮影ではなく、

    歌手兼モデルの木村カエラさんが、

    様々な新鋭アーティストとコラボレーションする

    人気連載のスペシャル動画の撮影で使われたんです♪

     

    そして、今回新鋭アーティストとして選ばれたのは、

    私たちのパートナーでもあり尊敬するペイントアーティストのLyさん!

    リニューアルしたばかりの東神田ショールームや清澄白河のNETABAをはじめ、

    ワークショップなどでもコラボさせていただいています。

     

     

     

     

    今回、NYLON JAPANの撮影に伴い新しく描き上げたミューラル(壁画)は、

    東神田ショールームの屋上の壁☆

     

     

     

     

    元々は少しグレイッシュなホワイト系の壁の色で、

    経年変化によるくすみも見られる壁でした。

     

     

     

     

    ここにLyさんの作品が描かれていきます。

    使っているのはもちろんHip

     

     

     

     

    こうして白、グレー、黒を駆使した

    LyさんのSOMEWEHRE(どこか)な街角が誕生しました^^

     

    ポイントは、だまし絵のような奥行き感。

    壁の向こうに続いているかのような道や新しい街ができました^^

     

     

     

     

    そんなLyさんの街の一角からちょこーんと顔を出しているのが、

    木村カエラさんです♪(か、可愛い・・・・♡)

     

     

     

     

     

    カエラさんは、なんとこの撮影のために、

    Lyさんカラー&Luvくんのネイルアートをしてきて下さいました><

    この気持ち、すっごく嬉しいですよね♪

    誰もがファンになっちゃいますよね^^

     

     

     

     

    撮影は無事終了!

    ショールーム3階の階段スペースに描かれている

    Lyさんのミューラルの前で、今回コラボしたお二人をパチリ☆

    (このお二人、姉妹のように見えますよねw)

     

    近々、今回の動画もNYLON JAPANさんのWEBでUPされるそうなのでお楽しみに。

    今回は、本当にお疲れ様でした!

     

     

     

     

    さて、Lyさんの作品ですが、

    実はご自宅に直接本人が伺って作品を描いてくれるという

    カラーワークスとのコラボサービスもあります!

     

    その名も「アーティストが壁を作る」

    このページでは、料金やプレゼントの情報などのほか、

    Lyさんの作品の一部もご紹介しています。

     

     

     

     

    他にはどんな作品があるのかな?とぜひ覗いて見てくださいね♪

    ちなみに住まいはもちろん、店舗や事務所、公共スペースに描くこともできます。

    お気軽にご相談下さい。

     

    また、Lyさんのようなモノトーンの色をDIYをしてみたい方には、

    色を贈ろうのページにある「Be happy with Ly」缶があります☆

     

     

     

     

    ちなみに、缶の中身は刷毛もエコバッグも入っているスペシャル缶です!

    こちらは、カラーワークスのオンラインショップでも取り扱っているので、

    自分用やプレゼントとしてもぜひ使って下さい^^

     

    さぁ、新鋭アーティストとしてNYLON JAPANの取材も受けたLyさんですが、

    海外での活動も多くなってきているようですよ^^

     

    これからの取り組みにぜひ注目していて下さい♪

     

    Lyさんの最新情報です☆こちらもチェック!

    ——————————-

    ” SOMEWHERE IN HER LANDSCAPE”
    2017.9.30.SAT-10.21..SAT
    at. VR GALLERY

    阿佐ヶ谷にあるSony Degital EntertainmentのVR GALLERYのMuralをしました。

    AR(Augmented Reality)を使ってMuralに向かってスマートフォンをかざすと動いているLUVが見ることができます。

    http://vr-gallery.jp/

    ——————————-

     

     

    Staff.K