• TOP

  • >
  • ブログ

  • >
  • リニューアル OP目前のある1日☆東神田ショールーム

  • リニューアル OP目前のある1日☆東神田ショールーム

  • ★★★CHECK!! INFOMATION★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    ペイントレッスン☆ 10月のスケジュールが決定!

    9月 → 7日(木)・21日(木)

    ◎10月 → 5日(木)・26日(木) 

    10時半~12時/お一人 1800円(税込)/要予約 → 詳細はこちら

    ■お申込み・お問合せ/tel.03-3864-0810 

    ■C&Cフィニッシングアカデミー 12月までのスケジュールを発表!

    デザインコンクリート、特殊塗装、色、営業のノウハウを習得! → ★★C&C★★

    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

     

     

    こんにちは、Kです^^

     

    本格的な夏が来る前からリニューアルの準備を進めていた

    東神田ショールームですが、

    もう!そろそろ♪

    本格的なオープン間近なところまでやってきて、

    手を入れている部分も、細かな部分が目立ってきました☆

     

     

     

     

     

    こうして写真を見ていると、

    どうやら以前に比べて、階にまたがって

    色々なボーダーが使われているようですね〜♪

     

     

     

     

    近年では、住宅で壁紙にストライプを取り入れる方も多くなってきましたが、

    下の写真のように、ストライプの壁紙も横に貼れば、

    簡単にボーダーになりますものね!

     

     

     

     

    また、ストライプやボーダーというものは、

    2色の直線が並ぶだけなので、

    色の組み合わせや線幅がほんのすこ〜し変化することで、

    驚くほど直球で印象も変化してきます☆

     

    もうすぐ仕上がる東神田ショールームでは、

    そんなボーダーの例がたくさんあるので、

    自分にフィットする幅はどのあたりかな?と、

    実際に体感してみるのもいいですね♪

     

    他にも、階段部分の色やアートなども大胆に変化しています。

    どこがどう変わったのか4階まであるので、

    まだいらしたことのない方も、ぜひ来て探検・発見していって下さい^^

    (ちなみに、全部階段です♪)

     

     


     

     

    さて!

     

    生まれ変わるのはショールームだけでなく、

    スタッフもフレッシュな新人さんが入りました♡

     

     

     

     

     

    ショールーム担当となる、前田さんです^^

    まだまだ入ったばかりですが初日からアクティブに動いていて、

    この日もいつも清澄白河のNETABAにいるちあきさんと

    日々ショールームから巣立っていくサンプル作りを。

     

    塗って、乾かして、切る、の単純な繰り返しですが、

    色の名前を覚えたり、ツヤ感の違いを自分に叩き込めたり、

    何と言っても、乾燥前後の色の見えの違いも体感できるので、

    入ったばかりのスタッフが塗料のイロハを知るには、

    実はとっても大事なお仕事なんですよ♪

     

     

     

     

    前田さんは、明るくも物腰が柔らかくセンス抜群なので、

    きっと来店されるお客様とも、

    楽しい会話を繰り広げてくれると思います☆

    皆さん、これからどうぞよろしくお願いします!

     

    最後にもう一つ!

     

    この日はなんと春前までショールームの担当で、

    今は産休に入っている渡辺さんが

    なんと赤ちゃんと一緒に遊びに来てくれました〜♡

    もう、み〜んな赤ちゃんにメロメロ!!(笑)

     

    幸せな気持ちのまま、出産祝いと前田さんの歓迎会を兼ねてランチ会を。

    新旧スタッフが入り混じって、とってもいい写真が撮れました^^

     

     

     

     

     

     

    さぁそれでは、リニューアルもいよいよラストスパート!!

     

    出来上がったあかつきには、

    しっかりブログでもご紹介していくのでお楽しみに〜♪

     

     

    Staff.K